FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「花」SISTER KAYA


SISTER KAYA(シスターカヤ)
オレンジレンジのヒットナンバー「花」のカヴァー曲。
本格派レゲエシンガーシスターカヤの
力強くも優しく温かみのある歌声と
ゆっくりとしたレゲエアレンジは、オリジナルより結婚式にぴったり!

「花」を試聴する
スポンサーサイト

「WINDING ROAD」 絢香×コブクロ

WINDING ROAD
絢香×コブクロ
日産自動車「cube」のCMソング。
「明日への希望」をテーマにしたナンバーで、
前向きな歌詞は結婚式のBGMにもぴったり。
アカペラから入るので、アカペラ後に扉が開く・・・なんてのがいいかも?!

「WINDING ROAD」を試聴する

「I’ll love you forever・・・」Keyco

I’ll love you forever・・・
Keyco
メンデルスゾーンの結婚行進曲をアレンジした
「しあわせのリズム」のフル英語ヴァージョン。
シングル「散歩道」のカップリング曲。
やっぱり日本語よりは英語がいい!という人はコチラがおすすめです。

「I’ll love you forever・・・」を試聴する

「My Special Day」Dew

My Special Day
Dew
大切な人と過ごす記念日がテーマのこの曲は
「Dew」がすべての恋人達へ贈るラブソング。
相手への想いが込められたラブバラードは
しっとり落ち着きがあり、お色直し後の再入場にぴったりの曲です。

「My Special Day」を試聴する

「アイツムギ」城南海

アイツムギ
城南海(きずきみなみ)
奇跡の歌姫と称される城南海のデビューシングル。
澄みきった美しい歌声とゆったりとしたメロディラインは
すべてを包み込むようなやさしさを漂わせています。
2009年の結婚式BGMのイチオシと言えるかもしれません。早い者勝ち?(笑)

「アイユムギ」を試聴する


ジャンル別BGM


フィードメーター - 結婚式・披露宴BGM



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。